前の月 2017.11 次の月



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackbacks(-) | comments(-) |

CD買った記念

05-03-09_21-43.jpg

Daft Punk 「Human After All」
Moby 「Hotel」
2枚同時に購入。というか発売日にCDを買うなんて何年振りだろう…近年は大抵、中古とレンタルで済んじゃってたので。
というわけで一寸新鮮な気持ちです今日は!
DaftPunkの方は前作とは全然違った雰囲気でどちらかといえば1stアルバム寄りな雰囲気ですが気に入りました。仕事中(うちの職場は仕事中も音楽聞ける)にバリバリ聞いて頑張りたい感じ。というかあの妙な邦題はなんですか?
一方のMobyは、これこれこういうの聞きたかったんよ~という個人的期待に見事に応えてくれてたので大満足。Mobyさんのボーカルが好きなんですよね。とくにアンビエントな曲は疲れて帰った後に家で聞くと癒されるなあ~~。どうでもいいけど彼のオフィシャルHPにあるイラストの数々も見てるとやけに癒されます。というか脱力系…
そうそう最近やたら疲れ気味なんです。…最近は夜遅くまで起きてたり微妙に不眠症だったりしてるからなんですけどね。疲れて欠伸が出たりしてるのに何故か眠れなかったりするのは辛いところ。早いとこ改善しなければ・…
話が逸れましたけどとりあえず今日買ったCDには満足でしたということです。偶にはCDも新品で買わないとダメですね。なんとなく。その他、最近Boom Boom Satellitesも気になるところですが今月はいろいろお金使いすぎで中々やばいです。


【2005/03/09 22:18】 music | Trackbacks(1) | comments(0) |

Send Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackbacks

Trackback URL
http://rei00.blog3.fc2.com/tb.php/9-05d530e1

"MOBY"に巨神兵がドーン!(謎)

どうも、新米サクサカーまさやです。面白いですよね~、サクサク。そーれーゆけープリンプリンター、どこまでもープリンター♪まずは告知です。先週書いた通り『Suite Season』の第1弾楽曲『Spring Colors feat. Rico』がmuzieにて昨日公開となりました。muzieで歌モノを公開 アルペジエイターの申し子 ~週刊・永遠の音楽少年~【2005/03/12 02:04】

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
