fc2ブログ
前の月 2024.03 次の月

休日

そういや台風は結局たいしたことなかったですねえ。


今24時間テレビをやってますけど私はどうも昔からアレが好きになれないのです。感動を押し売りするような内容に辟易。
マラソンも何故弁護士が走らなきゃいけないの?と普通に疑問だし。芸能人なら別にいいんだけど、弁護士って…。走っちゃいけないとは言わないけど本業ちゃんとやってるのかよって突っ込みたいですね。そもそも最近TVで色んな弁護士が露出してますけど、それだけでなくマラソンとかいわれたらもうハァ?って感じです。


まあ毎年24時間テレビなんて見てないからいいんですけど、普段楽しみにしてる番組がやらなかったりとか影響受けるのが嫌です~

スポンサーサイト



【2005/08/28 18:20】 未分類 | Trackbacks(0) | comments(0) |

Send Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackbacks

Trackback URL
http://rei00.blog3.fc2.com/tb.php/34-13c53487

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31